The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ジャンピン正吉 - サポート @Good Fellows in 高岡市

正吉さんが東京からアナコンダってバンドを呼んで、2Days公演。この日は Good Fellows、前日はジェラスガイ。自分と高坂さん、光平さんは2日目のGood Fellows に出演。

Good Fellows にはいい印象がなかったんだけど、今回見違えるように音が変わってて。PAの方と話したら、機材を入れ替えたりなんか色々やってるそうで。参りました。頭下がります。

対バンはアナコンダとめるもんど。どちらもバンドとしてまとまってて、いい演奏してました。

我々は基本的に先週と同じ。曲順変わったりしたのでそこんとこでちょっとアレだったけど。前回は前日にリハしてたのでミスはあまりなかったけど。一週間空いたので、ちょっと忘れたりもしてたけど。概ね良好だったと思われ。
前回今回はロック正吉だったけど。次はどんなんなるかねぇ?