The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Day Trip

今日は oguちんも同行。ベース不足になりがちな Day Trip なので、彼が来てくれるのはありがたい。彼の芸風にマッチするのかな?という懸念はあったけど、コレも修行というコトで(笑)。
自分が参加したここ数回の中でも、今日は大盛況でした。ドラム×3、ベース×3、ギター×6、歌×2。
やった曲は以下の通り。

  • Further on Up the Road ○
  • Isn't She Lovely ○
  • Messin' with the Kid
  • The Sky is Crying
  • Fly Me to the Moon
  • All of Me
  • Red House
  • Sweet Home Chicago

自分が歌った二曲はボロボロだったけど、他は気持ちよく演れました。なんかすごく調子がよかったです。頭の回転が早いとゆーか。弾いてる間に次はどこで弾けばいいかを考えられる状態。いつもこうならいいんだけどなぁ。