The Day in a Life

…と日記には書いておこう

コンボアンプ

先日 BShi で John Mayer Trio のライブが流れてて。それを収めた DVD を持ってりおさんチへ。
着くなり「楽器屋行くか?」とゆーコトになり、イシバシとタハラへ。なんでか?とゆーと、こーゆーコト。小さめのコンボアンプを二つばかり試奏してきましたが、お眼鏡にかなうモノはありませんでした…つか、町田の楽器屋、アンプ、置かなさ過ぎ。エレキギターってのはギターとアンプがあわさってナンボのモノ。ギターにかける値段と同じくらいかけないとアカンのではないか?と、俺は思ったりするのだけれども、いかがなものでしょうか?
んでまたりおさんチ戻って、John Mayer Trio の DVD 見て、カホンとアコギでセッションして、飯食わせてもらって、「Axis: Bold as Love」の教則ビデオ見て。そんな感じで一日過ごしてきました。