The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Paperback Songs

以前、「The Blues」を買いましたが。今回は「Soul Hits」と「Motown Hits」。出版社のサイトで調べた時、「Motown Hits」は C調で書かれているようなことが書いてあったけど。載ってる曲をいくつか調べてみたら、原曲通りになっている模様。セッションなどの時に虎の巻みたいに使えればいいなぁ、と思ってるけど。その場で見ながら弾いたり歌ったりするにはちょっと本が小さ過ぎかも(苦笑)。
他にも色々と出ていますので、出版社のサイトを紹介しておきますので、気になる方は調べてみて下さい。こちら

Soul Hits
Motown Hits