The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Side Four / Adrian Belew

Adrian Belew のサイトから通販で取り寄せました。今んトコ、このルートしかなさそげ。
今年、Blue Note 東京という、なんだか場違いな場所でライブをやってったんですが。Power Trio という名前がついてて。2005年に来日した時がごりごりに力ワザで押すだけのバンドだったんで、またそれで来るんだったらいーや、ってコトで見に行かなかった。来日してみたら、2005年の時とは面子が違ってた。Julie Slick (Bass) と Erick Slick (Drums) という兄妹?姉弟?からなるリズム隊。Earl Slick と何か関係あったりすんのか? で、その面子のライブ盤がコレなワケ。
で、今、聞いてるんですが。見に行かなかったコトを後悔してます。うむー。もっかい来い。

Side Four
/ Adrian Belew