The Day in a Life

…と日記には書いておこう

冷蔵庫

一昨日、冷蔵庫の電源を入れて暫くしたら部屋の中の温度がちょっと上がってきた。やっぱ、かなりの熱源になっちゃってんだねぇ。以前住んでた家は網戸がなかったし、窓を開けたら表の通りの車の音がうるさくてどーしよーもなかったので、滅多に窓を開けなかった。そのクセがついてしまってて、なかなか窓を開けるというコトを思いつかないのだけれども(苦笑)。今回は網戸もあるので開けてみた。大きな通りにも面してないので、静か。嬉しいなぁ。隣室の音も全然聞えないが、窓を開けるとベランダ越しにちょっとだけ聞える程度。なかなかいいじゃないですか…って、流石にギター弾いたら、あちらに音が届いちゃうかなぁ?