The Day in a Life

…と日記には書いておこう

住所変更など

朝、全身の筋肉痛と頭痛。出社断念。二度寝。昼近くに電話で起こされる。電話開通のお知らせ。頭痛はおさまっていたので、軋む身体で PC の前に座り設定。モデムの配線間違えててなかなかつながらず右往左往。

軋むながらも動かしてたら段々ほぐれてきて。いい機会なので、住民票の移動と免許証の住所変更にでかける。ウチの会社に出す転居の申請書類には、免許証のコピーの添付が必要なんだよな。と、宅配便とか来ても、コンビニ受け取りとかできないからなぁ。

台所周りの荷物を出してみる。これでリビングはかなりスッキリ。まだどこに収納していいもんかわかんない箱がリビングに 10箱くらいあるんだけれども。コレ、楽器部屋が整理されないと行き場所ないよなぁ、と。ってコトで、楽器部屋にとりかかろうとしたら、本を詰めた箱に行く手を阻まれ。こっちが先なのか?ってコトで、本棚周りのものを 3箱ほどつぶす。
まだまだ先は長そうだ。とほほ。