The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

定時退社日が週二になっておりまして。ちと仕事の方も忙しくなっており。次の West Vox のセッションには行けなさそげな感じ。なので、ってワケでもないんだけれども、今週金曜の Day Trip には行くツモリになってます。その次の金曜は用事あって行けないので。
ちとワウでも持ってってみようかしら?

そういえば、先週の Day Trip で。見学のヒトがいて。どうやらギターを弾かれるようで。セッションが始まる前に話しかけられ、ギターのセッティングなどのハナシをしたりしてたんだけれども。一回ステージ上がって、二曲ほどやって、降りてきたら、話しかけられなくなってしまいました(苦笑)。「こいつぁダメだ、相手してられん」と思われたんでしょうか(苦笑)。