The Day in a Life

…と日記には書いておこう

受難続きの冷蔵庫

http://d.hatena.ne.jp/StudioSlowhand/20091121/p1

とはいえ、今回は本体のハナシではない。
エコポイントの申請書に不備がある、というコトで、封書が届いた。読んでみると、今回買ったモノと排出したモノの種別が違うと書かれてる。古い方の冷蔵庫を排出した時にもらった控を見てみると、冷蔵庫じゃなくてテレビのトコがチェックされてる。コレがアカンそーな。
しかし、この冷蔵庫、書類の書き間違い続きじゃなぁ。しかも、間違えた内容を書いてるのが自分ならまだしも、全部店員というか配達員の書き間違い。チェックしなかった自分が悪いと言われれば、まぁ、ぐぅの音も出ないのだけれども…。
まずはエコポイント事務局に連絡せねばなぁ。