The Day in a Life

…と日記には書いておこう

6月分まとめ

6月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:534ページ
積読本の数:1冊

▼読んだ本
ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)
展開がめまぐるしくて、おっさん、目ぇ回ります。
読了日:06月29日 著者:尾田 栄一郎
かっこいいスキヤキ (扶桑社文庫)かっこいいスキヤキ (扶桑社文庫)
♪あんた、ちょっと、みかけに、よらない…って、数え歌だったのね。今まで知らなかった。
読了日:06月14日 著者:
積読
えほん もやしもん 「きんのオリゼー」 あいさつ (えほんもやしもん「きんのオリゼー」)えほん もやしもん 「きんのオリゼー」 あいさつ (えほんもやしもん「きんのオリゼー」)
著者:いしかわ まさゆき

読書メーター

二冊かよ。少ないねぇ。まぁ、量の多さを競ってるワケじゃないからいーか。

つか、一昨日、本屋に寄ってみたら、「One Piece」と「おおきく振りかぶって」が出ててビックリした。ってのも、

http://www.taiyosha.co.jp/comic/index.html

毎月このサイトでチェックしてたのに、見落としてたから。見落とさないために、各出版社のサイトも回った方がいいのかしら?
と。作家名を登録しておくと、その作家の最新刊が出そうな時にお知らせしてくれるってなサービスはないもんかな?

追記:
そーゆーサービス、色々ある模様。不勉強でした。で、まずはコレ…
http://www25.big.or.jp/~hidea/discover/
…を動かしてみた。