The Day in a Life

…と日記には書いておこう

家具

前日に電話があり、16:00頃搬入される、と。おかげさまでゆっくり支度。

今回購入したのは、リビングに置く棚。三本。組み合わせたサイズは、120cm(W)×180cm(H)×40cm(D)と巨大。床面積としては、今まで小さなワイヤーラックで使用してたスペースとあまり変わらないのだが、高さが1.5倍くらいになる。ので、収納する体積は増えてはいるのだが、果たして、コレに今までワイヤーラックに載ってたモノを上手く収められるのだろうか?

今回テレビ台も購入。37インチが置けるってヤツなんだけど、そこに 20インチ程度の今のテレビを置くと、むちゃくちゃアンバランス(苦笑)。こりゃ、テレビも新調ですかねぇ?

配置完了後、まずはテレビの移動&配線&据付。これがまた時間がかかる(苦笑)。今までのワイヤーラックに載ってたもので、今回買ったテレビ台に載らなかったのが、LDプレーヤーとミニコンポ。さて、コレ、どこに仕舞っておこうかな?

で、棚の方へもラックから下ろしたモノを収納していこうと思ったのだが。ロクに何もできずタイムアップ。可変棚をいくつか設置できた程度。16:00から搬入でゆっくりだったツケが回ってきたっつーか(苦笑)。

ま、しょーがないので、ぼちぼちやっていこーかしらねぇ。