The Day in a Life

…と日記には書いておこう

買物

ムスメが自由に動き回る前にリビングにある DVDラックとかミシンが載った棚をなんとかせねば、ってコトで、家具屋へ。大正堂。ここ数年、店舗がツブれまくってるんで、どんなもんだかイチマツの不安があったのだが。ニトリとかでは見当たらなかった相方が欲しがってたデザインの家具があったりして。んで、自分らが求めてた家具もみつかり。カタログもらって帰ってきました。部屋の採寸して、今度は買いに行かなくちゃ。

その後、アカチャンホンポへ。仮面ライダーのカッコいい Tシャツみつけたりして。羨ましいなぁ。大人用もないのかなぁ?
ここではベビーカー。今日はご機嫌で乗ってました。