The Day in a Life

…と日記には書いておこう

楽器屋

巡った成果。

Electro Harmonix Deluxe Memory Boy を試奏。アクが強過ぎて、ちと自分には使いこなせなさそげ。ちと Deluxe Memory XXX に憧れがあったんだが、その憧れもなくなりました。

で、試奏に使ったのが、71年とおぼしきストラト。ラージヘッド、ローズ指板。コレ、枯れ枯れでよかったなぁ。値段は聞いてないんだけど、相当すんだろな。

Danelectro M59。ブリッジがバダスタイプになってるヤツ。コレ、いいなぁ。指板の R がデカいのがイヤだけど。新品で売値 39,800円。二万くらいで中古にでくわしたら買っちゃうかも。って、そんなにギター増やしても…ねぇ。ってコトで、二万でみつけても躊躇しちゃいそう。