The Day in a Life

…と日記には書いておこう

7月分まとめ

7月の鑑賞メーター
観たビデオの数:4本
観た鑑賞時間:514分

サマーウォーズ [DVD]サマーウォーズ [DVD]
将来のネットワークってこんなになるとは思えないけれども。なったらなったで面白いかも。おばあちゃんは OZ にアバター持ってなかったのかな?
鑑賞日:07月25日 監督:細田守
スチームボーイ 通常版 [DVD]スチームボーイ 通常版 [DVD]
小西真奈美?と思わず二度見。暗いシーンはもうちょっと明るくしてくんないと何がなんだかよくわかんないトコロもあり。エンドロールで描かれてる続編ちゃんとした作品として見たいんだが。
鑑賞日:07月24日 監督:大友克洋
レスラー [DVD]レスラー [DVD]
この手のって、昔は沁みたんだが。いや、今も沁みるんだけどさ。「もうちょっと頑張ろうよ」って思ってしまうようにもなってしまった。
鑑賞日:07月08日 監督:ダーレン・アロノフスキー
家族ゲーム [DVD]家族ゲーム [DVD]
何故これが名作と呼ばれるのか、昔から判らなかった。今見たら何か判るのかな?と思って見てみたんだけど、やっぱり判らなかった。
鑑賞日:07月06日 監督:森田芳光

鑑賞メーター