The Day in a Life

…と日記には書いておこう

1月分まとめ

1月の鑑賞メーター
観たビデオの数:4本
観た鑑賞時間:532分

メタリカ 真実の瞬間 スペシャル・コレクターズ・エディション トレジャーBOX (限定生産) [DVD]メタリカ 真実の瞬間 スペシャル・コレクターズ・エディション トレジャーBOX (限定生産) [DVD]
メタリカにそんなに興味はないんだが、ずーっと気になってた映画。ようやく見ました。そんな自分でもすごく面白かったんで、好きな人はもっと楽しめるんじゃないのかな?ラーズのコトがちょっと好きになりました。
鑑賞日:01月27日 監督:ジョー・バーリンジャー,ブルース・シノフスキー
オーシャンズ11 [Blu-ray]オーシャンズ11 [Blu-ray]
なんかちょっと物足りない。シリーズになってるからもっとすごいのかと期待したんだが。リアルタイムで見てたらハマったかもしんないけど。12、13 も見てみようかしら?
鑑賞日:01月18日 監督:スティーブン・ソダーバーグ
007/スカイフォール [Blu-ray]007/スカイフォール [Blu-ray]
クレイグ版007、初めて見た。ボンドのお母さんも M で始まるので、もしかして M が母親?と思ったが。最後に代替わりした M が出てきたので、それはないか、と。
鑑賞日:01月18日 監督:サム・メンデス
ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション ブルーレイ+DVDセット(2枚組) [Blu-ray]ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション ブルーレイ+DVDセット(2枚組) [Blu-ray]
嫁はん、出てこなかったなぁ。毎回最後に出せばいいのに。結局のところ、CIA のエラい人も最初からグルになってたんだろーか?どうなんだろーか?
鑑賞日:01月14日 監督:クリストファー・マッカリー

鑑賞メーター