The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ネック

ヤフオクで、トーカイのネックを発見。しかも、ヘッドとネックが既に入手してるボディと同色。これは落とさねばなるまい、と入札。戯れに出品者の他の出品物を見てみたら、このネックが取り付けられていたであろうこれまたトーカイの CAR のボディを発見。しかも、3H ザグリ。セットで入手できたら色々便利だのーと思い、ボディにも入札。結果、しめて 3500円で落札。今日届いた。

木目からすると、このボディもアルダーのようだし。こっち使うかなぁ。以前入手した方はどうするべーかなぁ。落札した値段じゃぁ売れないよーな気がするし…(苦笑)。