The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Jim Dunlop JHW2M Hendrix Octavio Mini

ミニサイズのアッパーオクターバーが欲しかった。Revol ので満足できると思ってたが。不満出た。
ってところで、ヤフオクで発見。入札。
あー、やっぱ色々できるからサブやめてメインに Octavio 載せることにするかなー?
あ、ヤフオク、高値更新されたけど、俺のリミットと同額で俺の負けになっとるな。もう一つ上の額入れておくか。
うし、メイン、完成。これでばっちり。
ヤフオクの方は誰かまた高値更新してるだろ…え?してない?困るぞ。誰か入札してくれー。…あ、落札しちゃった…。

てことで今これが手元にあるわけだ。

軽く音出ししてみたが、MXR サイズの Octavio と同じ。アッパースイッチがあるかないかだけど、切ることはないだろう。ってことで、満足できるものではあるのだが。うーん。無駄遣い感ハンパない…(苦笑)。

もう無駄遣いついでにこのシリーズの Uni Vibe もどうにかするか?
しかし。このサイズの Fuzz Face は JHW1。Octavio は JHW2M。最新は JHMSx で 2 の Octavio がない。ガワだけ変えて何度も出てるもんなぁ。どれで網張れば…いかんいかん。無駄遣いしちゃダメ。