The Day in a Life

…と日記には書いておこう

3月分まとめ

3月の音楽メーター
聴いた音楽の枚数:4枚
聴いた時間:127分

サーカス・ヒーローサーカス・ヒーロー
Andy Summers の新ユニットってコトで期待して聞いてみたんだけれども。The Police っぽい技も随所に出てはくるけど、それとはまた違ったアプローチもあり。改めて彼の引き出しの多さに感服。ちと XYZ を思い出しもしたけれども。
聴いた日:03月23日 アーティスト:サーカ・ゼロ
ex Negotoex Negoto
名前だけはけっこー以前から知ってたんだけど、ようやく聞いてみた。面白いな、コレ。どう育ったらこうなるのか興味津々。
聴いた日:03月23日 アーティスト:ねごと
RAY(初回限定盤)RAY(初回限定盤)
U2くるりRadwimps が思い浮かびました。
聴いた日:03月22日 アーティスト:BUMP OF CHICKEN
Day in NashvilleDay in Nashville
前作に引き続きよいアルバム。ブルース色は薄いが、そこがよい。
聴いた日:03月06日 アーティスト:Robben Ford

わたしの音楽メーター
音楽メーター