The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

ストラトにしよーか、ES-135 にしよーか迷って。Tiny Terror に突っ込んだら ES-135 はもっさりし過ぎて、一旦ストラトになびいたんだけど、Night Train につないでみたらええ感じだったんで、今晩はこの組み合わせで。

今晩も Casa de la Musica でのセッション。なんだかんだでいろいろ声かけていただいて、ほとんど出突っぱり。ありがたや。バンドにも誘われたけど、それはちょっと方向性の確認が必要そうなので保留中。
音楽活動がちょっとずつ前に進んでるよーな感触。

今晩は中学の同級生も来てて。高校生の頃、彼のバンドの練習をよく見に行ってたんだけどね。一緒にやったのはこれが初めてなはず。

ES-135、気合い入れて弾くと、2弦がサドルから落ちる。もちょっと溝を深く切らないとアカンっぽい。しかし。一ヶ月以内だったらただでやってもらえたんだがなぁ。残念。