The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

Noel Fusion のブルースセッションへ。

ドラムがいなかったので、たくさん叩きました(笑)。もっと人こないかなぁ。
で、8ビートで「どんたどんどたん」ってのをハットで八つ刻みながらできないってのが発覚。これって、ギターでこのリズム刻むのがちゃんとできてないってコトなんじゃねぇのか?ってコトで軽く凹む。精進やな(どっちの?)。

ワウの調子はよかったっすわ。前にぐっと出る、けど、もちょっとスムースになんねーかなぁ?
しかし。ワウ。右足で踏むじゃん?するってーと、支えてる左足の付け根が疲れる。いや、これ、昔からなんだけど。なんかいい解決法ないのかね?体力作りするしかないのか?それとも体幹鍛えるとか?

先日はペー助 + Tiny Terror + Breenback だったんだけど、今回は Erica。もっさりせず、出るとこ出ていい感じ。ネック PU をもうちょっと上げた方がいいかもなぁ。けど、他のアンプで鳴らすとまた違うかも。色々試してみるか。