The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

casa de la musica のブルースセッションへ。

今回は EHX 22 Caliber で音作り。プリは Xotic の BB-Preamp。これにテレキャス入れて、Jensen P10R から出したんだけど。これはえー感じ。人にも弾いてもらったり、ストラト入れてもらったりもしたが。えー感じ。こりゃえーわ。よすぎるくらい。
元々は、ここのセッションで知り合った人がパワーアンプを探してて。これはどーだ?と試させようと思って持ってきたんだけど。生憎、その人には会えなかった。残念。

あとは Yairi を持ってきて試運転。人にも弾いてもらったんだが、好評価。いいコだ。

セッション自体はこじんまり。ベースが二人、ギターが三人、歌が三人。店のマスターがドラム叩いて、って感じ。
自分のユニットの Driving South のライブが来週の日曜にあるんで、宣伝がてら新曲披露。
マルゼンスキーにちょこっと参加して、好き勝手弾いたり。
楽しかったー。

で、セッション後、Driving South の練習のため、カラオケ屋へ。こちらはちょっと困った状態(苦笑)。来週だいじょぶかな?まぁ、できる範囲で頑張るしかないのだが…。