The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

昼間は会社のイベントで水族館、夜はセッション&練習。走行距離は 200km 超。大忙しの日。

セッションではドラム叩いたり、ベース弾いたりも。楽しいねぇ。

10/23 casa de la musica にて 14:00 からライブ。それに向けての最終練習。前回の飛んじゃったライブには一抹の不安があったんだが、それが払拭されたか?と思いきや…(苦笑)。あと一週間、個人練習で高めてイカンとアカンなぁ、こりゃ。

相方から、「なんでアコギでやる?エレキの方がいい」との要望。歌とボーカル二人ならアコギって固定観念に囚われてしまってたかもしれんが。俺、アコギ弾きたいんだよねぇ。色々メンテもしたしさぁ。うーん。悩ましい。一週間悩むかぁ。
この日弾いてた Jr でいい、なんてー言われたけど、前回と同じ ES-135 かなぁ…。しかし。相方、前回どんなギター使ってたか憶えとらんのだそーだ(苦笑)。なんだよそれ(笑)。