The Day in a Life

…と日記には書いておこう

クラギ

友人が、クラギ弾きてぇとボヤいてたんで、手放そうかどうしようか?と悩んでたコイツを送り込むことに。丁度これに載せてたプリアンプを外して何かのケースに収めて汎用で使えるようにしようか?と思ってたところなんで、渡りに船?つーの?なんか違う?

会社の独身寮にいた時、辞めていく先輩がくれたもの。元気にしてらっしゃるのかなぁ?

外した跡に穴ぼこ、ぼこぼこ。やったことに後悔はしてない。




外したプリアンプ。さて、これはなんでしょう?

答えは BOSS FA-1。これのケース、捨てちゃったんだよなぁ。それは後悔してる(笑)。
MXR サイズのケースに収まりそうではあるんだが。どうしよーかなぁ。ちと採寸して考えよう。床置きにしてフットスイッチも使えるよーにしたいよーな気もしてるんだが。悩ましい。