The Day in a Life

…と日記には書いておこう

tc electronic Corona Chorus mini

サブボード用に小さいコーラスが欲しいって物色してた。Mosky、Revol、Effect Bakery、Kokko が候補。できれば Mix が欲しいとか、試奏動画でイマイチとかで Kokko が最有力だったんだが。ちょっと高い。だったら昔手放した Corona mini でもいいんじゃね?って感じで。ヤフオクで網張っててようやく引っかかってなんとか落札。
早速 Andy Summers' Walking on the Moon をロード。

サブボードには金はかけないつもりだったんだがなぁ。載せるものはこれで終わりにしたいなぁ。
コーラス、手持ちを数えてみたら、5個とかある。2個は近々処分だなぁ。