The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ボード

Flamma FC05 が来たので、サブボード組み換え。五個載せてみたんだが。なんか詰めれば七個載りそうな雰囲気。全部のINPUT/OUTPUTの位置が同じならもっと詰められるんだがなぁ。
で、色々考えた末、ボリュームペダルにしてみた。

  1. Jim Dunlop DVP4
  2. Mosky Golden Horse
  3. Mosky MM Silver Overdrive
  4. Lovepedal Pickle Vibe
  5. Flamma FC05
  6. tc Flashback mini Delay

今、なんかムラムラしてて、ちっこいサイズのタッチワウとかアッパーオクターバーファズとかコーラスとか欲しくなってる。サブボードのために新しいの買うのはやめようって思ってたのに。Pickle Vibe の On/Off のポップノイズってどうしたら軽減できるかなぁ?それが解決できたらコーラスは見送れるのに。