The Day in a Life

…と日記には書いておこう

帰京

9:00に出発。
能越道→北陸道上信越道→関越道→圏央道というコース。中央道の下り坂+カーブってのが苦手なんでこっちのルートを使ってみたんだが。こっちも結構そーゆートコがありました。
しかし、中央は終盤のヘロヘロな頃にそんな道なのに対し、こちらはまだ元気なウチにそんな道で、関越入ってからは平坦なんで、やっぱこっちの方が楽ね。
横川SAで釜めし。くぅ〜。これよこれ。うまっ。上越新幹線を使わずに特急だけで帰省してた頃、駅弁といえばコレでした。
圏央道を青梅で降りて、I井家に寄る。青梅着が15:00ちょっと前。かなりいいペースで来れたなぁ、と。次回もこのルートだな。
21:00に I井家をおいとまして、途中銭湯に寄って帰宅。