The Day in a Life

…と日記には書いておこう

石動同士 @茶房さむでぃ in南砺市

今回のゲストは自分とぎば&チンムー。自分はトップバッター。

自分のセトリはこんな

  1. We're Gonna Groove / Led Zeppelin
  2. Is This Love / Bob Marley
  3. Enter Sandman / Metallica
  4. Every Breath You Take / The Police
  5. Calling You / Holly Cole
  6. Somewhere Over The Rainbow / Eric Clapton

「/」以下は参考バージョン。
今回、戸嶋くんが来てくれるとゆーので、飛び入りをお願い。5と6は彼フィーチャーの選曲。ちょっとしんどい曲なんだが、戸嶋くんにお願いすることで退路を断ってやってみた。玉砕に近い出来だったけど、戸嶋くんをみんなに紹介するのが目的だったので、それはそれでいいのだ。
歌、ちゃんと歌えるよーにしてのぞまないとダメねぇ。反省。

あとは正吉さんのサポート。戸嶋くんも呼ばれて吹いてた。

機材はこんな。ES-135とtcセットとVibro Champ。
ES-135はLindyのセットなんだけど。ネックの出力が-20%なんだよな。なんか最近非力に感じてしまって。ふつーの出力にしたいなぁ、って。Stapleの出物がみつかったら交換してしまうかもな。
tcセット、最初に家で組んだ時、モデム音みたいなノイズが出てて。あれこれ挿し直してたら出なくなったんだが。現場で再発。幸い客席には届いてなかったようだが。Gokkoのパワーサプライがアイソレートタイプじゃないんで、デジタル繋ぎ過ぎるとこうなるんだろーなぁ、って。帰宅してから試しても、かすかにピロピロ言ってて。小屋の電源との相性もあんだろーなぁ。
小屋の電源といえば。Vibro Champ、今回も感電。リハん時に確認したはずなんだが。弦に触ってなかった模様。本番で鼻やら耳やら触ってチクってなる。飛び入りのヘルレイザー林さんにアンプ貸す時、コンセント逆にしたら、彼は感電しなかった模様。本番でもやればよかった。

色々、次回につなげないと…って、俺、弾き語りがメインフィールドじゃないんだけどな(笑)。