The Day in a Life

…と日記には書いておこう

家族看護

夕方ムスメの通院に付き合わないとだったので在宅勤務。にしたら。ムスメが体調崩して休み。午後、念のために医者に連れて行こうと思ってたんだが。母が通ってるデイサービス先から入電。体調崩して吐いてる、と。叔父にフォローを頼もうとしたら、電話つながらず。しょうがないので、ムスメの医者はやめて、夕方の通院はカミさんに任せて、母を迎えに行く。行きつけの医者に連れて行くがそこでは対処不能。大きな病院まで。吐き気止めの点滴を打ってもらう。点滴してる間は落ち着いてたんだが、終わって動いてみたらまた吐いて。とはいえ病院でそれ以上のこともできないので帰ってくる。寝て起きたら治ってれびいいんだが。ダメだったらまた入院かなぁ?うーん。