The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Stop Breaking Down / The Rolling Stones

iPodを購入したのが 2003年の年末。その後すぐに導入したはずだから丸三年通電しっぱなしだったのかな?
いや、会社で MP3置き場として使ってた HDDのハナシ。
昨日出社したヒトのハナシだと、周期的にカツンカツン言ってたので通電を止めたそうな。で、今日、PCにつないで通電してみたら、ディスクとして認識されない状態。分解してみても何が判るワケじゃないよなと思いつつ分解。どーもディスクが回転できない状態になっとるよーだ。
何も連休中に調子悪くなんなくてもいいのに。こつこつ溜めたデータがパーだ。 とほほ。

Exile on Main St.
/ The Rolling Stones