The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Ray-Ban

サングラスが好きです。んだけど手当たり次第に買ったりしてると大変なコトになるので、Ray-Banで気に入ったモノがない限り買わない、というヘンな拘りを持つコトで自分にブレーキをかけたりしております。
こないだ町中をウロウロしていた時、Wayfarer を見かけました。定番中の定番過ぎて、なんだかいかにもで、これまで手を出すのをちょっとためらってました。けど、今になってコレが欲しくなっております。
ってコトで、ちらちらとネットで調べたりしてるんですが。現在、Ray-Banって 米じゃなくなってるんですって。1999年から伊なんですって。それを「軟弱」とか「無骨さがない」なんて言って敬遠している向きもいらっしゃるようなんですが。そんなコトぁ気にしない。
ってコトで、どこかのサンタさんの目に留まるかもしれないので、ちとここに書いてみたりしてみます(気が早い(笑))。