The Day in a Life

…と日記には書いておこう

温泉芸者 / 五月みどり

いや、聞いたコトはないんですが、タイトルにいいかなと思って。

知人からの情報。上川井にアトピー性皮膚炎に効くという温泉があるそうです。横浜温泉チャレンジャーというらしい。…チャレンジャーって何よ(苦笑)?
この近所には万葉の湯があったりするのだが、こちらは湯河原からお湯を運んでて、チャレンジャーの方はそこで湧き出してる温泉。割高な万葉の湯に行くくらいならチャレンジャーの方がいいんじゃない?とも思うが、万葉の湯は施設を楽しむって目的もあるしなぁ。
そんなこんなで近々行ってみたいと思います。情報ありがとうございました > N田さん

温泉芸者
/ 五月みどり