The Day in a Life

…と日記には書いておこう

OMT

本番まで今日を含めて二回の練習。まぁ、なんとかなりそーかな?歌詞憶えなくちゃなぁ。
ってコトで、以下要項でライブやりますので、みんな来てね。

  • 年月日: 2007年 1月27日(土)
  • 開場: 14:00
  • 開演: 14:30
  • 出番: 15:10
  • 場所: Studio ACT Hundred Hall (町田)
  • イベント: 大人限定 Live Festa
  • 地図:
  • 料金: 1,000円 (ドリンク付)
  • バンド名: OMT
  • 面子: 梯雅人(Guitar, Vocal), 理央(Percussion, Harp), 志緒(Bass), 櫻井将(Guitar, Vocal)

出し物は、Beatles や Stones なんかのちょっと知られてる曲をアコギでカバーする、てな具合におります。ご興味とお時間がありましたら是非お越し下さい。ご連絡お待ちしております。

練習後、ふらっと町に出て、衣装の物色。今回は上が黒で下がジーンズだそーな。ってコトで、よさげな黒無地のトレーナー…というには薄いが Tシャツというには厚い…を無印良品でゲット。季節のお買い得品。他にも普段着とかによさげなセーターとかも買いそうになったが、今ちと服が溢れてるので我慢。
で、今、調べてみた。コレの黒を買ったんだけど。パジャマのカテゴリーでした(苦笑)。つか、パジャマには見えないんだけどなぁ。