The Day in a Life

…と日記には書いておこう

4 Beat

Day Trip へ。今日はドラム 3人、ベース 1人、歌 2人。そしてギターは俺一人。弾きまくりです(笑)。

Day Trip は「グルーブセラピー」というのの会場になってて。前回は 4ビートだったそうな。んで、その主催者の方とそれに参加したドラマーの方がいらっしゃってて。後半はその成果を見るタメに 4ビート大会。ドラマー三人がかわるがわる 4ビートを叩く。課題曲は「Fly me to the Moon」と「All of Me」。ずーっとギター弾いてました。なかなか上手く弾けない。勉強になりましたですたい。ジャズはコードがいっぱい出て来て難しいですわい。