The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Walking Blues / Joe Bonamassa

ウチに帰ってから、万歩計持って弁当屋まで出かけた。地図上では片道約 0.8km。のはずが。往復で歩数は約2200。走行距離は 1.2km。はて?
一日一万歩ってのはコレを五回かね。むむー。

痩せるには運動とゆーけれども。生きて行くに必要な分よりも過剰に栄養を摂取しているという無駄。しかも、その余分に摂取した栄養を燃やすってだけのタメの何も生産せずにエネルギーを消費するという無駄。無駄の二乗。ちーっともエコじゃないよな。トレーニングジムのエアロバイクとか、発電機能つけて、電池に充電とかできたりすりゃいーのにな。
まずは食わないコト。エネルギーの消費は有効的に。その二点に気をつける。

Blues Deluxe
/ Joe Bonamassa

昨日見て来た OzBz が、この Joe Bonamassa の曲をレパートリーにしてたりする。なかなかカッコいいっす。YouTube にいくつか転がってるから、まずはそちらをどーぞ。
http://www.youtube.com/results?search_query=joe+bonamassa&search=Search