The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Crossroads Guitar Festival 2007

なんだかんだで今日届きました。そんなんだったら一括で送ってくれよ。送料の負担を減らしてあげようと思って一括にしてんだがなぁ、amazon さんよ。

まだ一枚目の10曲目くらいなんですが。しょっぱなの Bill Murray はご愛嬌として、Sony Landreth は背筋ぞくぞくもんでした。すげーよ今回も。色々新しい発見がありそうな作品になってるよーです。んで、ここまでスライダーだらけ。よくよく出演者を見てみると、Sony Landreth、Doyle Bramhall II、Derek Trucks、Johnny WinterRobert Randolph が Disk 1 の前半にごちゃっと固まってスライドを披露。ってコトで見るといいかも > dahnishiさん

Crossroads Guitar Festival 2007