The Day in a Life

…と日記には書いておこう

磔磔2007盤 LIVE・1+1 / 麗蘭

チャボの機材盗難の件でウロウロしてたら、新譜発見。「磔磔2007盤 LIVE・1+1」。クリックしてみた。5,000円以上買うと、エコバッグ(→)プレゼントってコトなんで、Tシャツまで買ってしまいました。んで、今日届いたんですが。買物袋として使うにはちょっと小さいんじゃないかな?と。けど、コンビニで一番良く使う袋はこのサイズかもしれんと思ったり。

CDの内容は想像通りとゆーか。相変わらずカッコいーぜ、ちゅーか。二人だけってのがこれまたえーやね、と。

しかし。これからもこんなやって、通販主体でいくんですかね?もしかしてメジャーレーベルとの契約、切れちゃったのかな?

磔磔2007盤 LIVE・1+1
/ 麗蘭