The Day in a Life

…と日記には書いておこう

修理

iMac を修理に出す。京王永山にある Plus Yu というお店。
症状が再現できないとアカンとのこと。その上で、リペアエクステンションプログラムに該当するかを調べるそうで。んで、結局のトコロ、何するにしても、Apple に送らなくてはならないそーな。ってなワケで、修理には 1〜2週間かかるそーな。んむー。まいったなぁ。
ってコトで、この日記は iBook から。iMac の方から完全なバックアップをとれなかったので、そっちのメーラーが記憶してるメールアドレスなんかも今は判らないので、ちーと反応鈍くなるかも。んで、また、バックアップしてないデータに関する作業もできなくなっちゃってるんで、そちらも反応鈍くなるかも。ってコトで、そーゆーコトになりましたら、誠にすんません。