The Day in a Life

…と日記には書いておこう

今日の早川さん(2) / coco

amazon に頼んでみたワケだが。発売日の今日になっても、ステータスが「もうすぐ発送します」に変わらなかったりしててやきもき。いっそ帰りにどっかの書店に寄って買ってしまって、家に帰ってからキャンセルしたろか?と思ったんだけれども。ついさきほど「もうすぐ発送します」に変わってしまいました。ってコトは届くの明後日とか?いや〜ん。
しかし、帰りに本屋寄って帰るにしても、限定版を置いてあるトコがこのへんにあるかどーかはちょいと疑わしいしな。後は無事届くコトを祈る…あ、「確保できませんでした」ってオチはないよな? > amazon

今日の早川さん 2 (限定版)
/ coco