The Day in a Life

…と日記には書いておこう

諸々

打ち合わせで 10:00 に渋谷。休日なのに、会社行く時間とあんまり変わらん時間に起きる。打ち合わせ自体は、相方が遅刻しちゃったけれども、無問題でつつがなく終了。

帰り道、フと目にとまった革製品の店。IDカード入れ発見。価格も手頃だったんで購入。あぁ、もうちょっと早くこの店に気付いていればなぁ…。ま、しょーがない。

その並びに、「芸能人の○○さんも絶賛」と書かれたオムライス屋を発見。そこで昼飯を食ってみる。コロッケも大好評ってコトだったので、オムライス+コロッケを頼んでみたのだが。どちらもイマイチ。

渋谷の町をウロウロして、必要なものを物色。いくつかみつかったけれども、とりあえず保留。他になければまたここに戻ってこよう。

町田に帰ってきて、新居へ。家具の配置について議論。
その後、室内灯を買いに行く。ヨドバシ閉店までかかる。その後、23時過ぎにも関わらず取り付け。天井をごそごそしてしまったので、上の階に響いてたかもしれず(苦笑)。そのおかげで、夜でも引越し準備ができるようになりました。