The Day in a Life

…と日記には書いておこう

新しいバンド

本日は新しいバンドの結成式とゆーかお披露目とゆーか。親兄弟、及び親しい友人達を招待して一席設けてきました。今までのバンドと違って、役所に届けたりしないとアカンですし、簡単に解散できないモノなんですけれどもね。
写真は会場入り口に飾った Welcome ボード。パーロイドのストラトキャスターのピックガード(穴なし)を使用しています。アクリル板にカッティングシートで文字を切り貼りしております。我ながらいいモノを思いついたもんだと思っています。

結成式では、会場のプランナーさんが選んでくれた曲を使いましたが、お披露目パーティーでは各場面場面での BGM をこちらで選んでみました。

場面演奏
入場Ain't Nothing Like the Real ThingGladys Knight / Vince Gill
プロフィール紹介I'm So ProudCurtis Mayfield
乾杯I Can't Turn You LooseBlues Brothers Band
お色直し退場Ain't No Mountain High EnoughMarvin Gaye & Tammi Terrell
お色直し入場EndorphinmachinePrince
ケーキ入刀Signed, Sealed, Delivered I'm YoursMichael McDonald
ラッキードラジェThe ChikenJames Brown
手紙朗読I'm Confessin' (That I Love You)Thelonious Monk
花束贈呈We've Only Just BegunThe Carpenters
退場Let's Stay Together東京スカパラダイスオーケストラ

また、余興はイドにて。アコースティックセット。演目は以下の通りでした。

ネタ元
1Pride and JoyStevie Ray Vaughan
2You've Got a FriendCarole King
3Let's Stay TogetherAl Green

会場選びから始まり、準備に約半年。長かったような短かったような。色々な方々から力をお借りしてなんとか成功させるコトができたと思います。スタッフのみなさん、そして招待に応えて出席してくださった方々、ありがとうございます。感謝感謝。
いままでは指輪なんかしたことがなかったのに、今日からするようにしました。なんだか絆創膏を貼ってるような違和感。慣れるまでの辛抱かなぁ?