The Day in a Life

…と日記には書いておこう

USBハブ

昨日東急ハンズでみかけたんですが。R2-D2型とダースベーダー型の USBハブ。R2-D2型は売り切れちゃってて買えなかったんだけど、今日調べてみたら amazon で売ってました。早速ポチっとなといってしまいました。早く届かないかな?楽しみ。
ダースベーダー型も欲しいような気はするんだけど、それは我慢、我慢。

スター・ウォーズ R2-D2 USBハブ

調べてみたら、これ販売してる会社、他にも USBにつなぐ玩具を色々出してるんですね。犬がカクカクと腰を振るヤツとか、腹筋する犬とか。こんなんつないでたらうるさくてしょーがないんじゃないか(苦笑)?
http://www.cube-works.co.jp/works/index_sub.html?/works/pcgadget/index.html

Humping Dog Brown ハンピングドッグ USB フィギュア
ソリッドアライアンス 腹筋ドッグ(ビーグル)

追伸:
amazon へリンクが張れたので張ってみた。腹筋犬の対象年齢が15歳以上になっているのに、ハンピング犬の対象年齢が18歳以上になってる(笑)。