The Day in a Life

…と日記には書いておこう

充電できません

iPhone に充電できないモノ。今んトコ二つ。

車のカーステの仕様上、今は FM で飛ばさないと iPod/iPhone の音が聞けないのだけれども。まだ iPhone 対応のシガーソケット給電 FM トランスミッターが見当たらない状況。みつけたらすぐに入手したいトコロだけど。現在使用中の Belkin のモノは、ノイズが大きかったり、ちょっとでも iPod/iPhone からの出力が小さくなると電源が落ちちゃったりしてるんで、それが改善されてるモノじゃないといやーんな感じ。けど、それは、使ってみないと判んないもんなぁ。