The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Bloom

http://d.hatena.ne.jp/StudioSlowhand/20081003/p1

先日書いた↑の日記で絢さんからいただいたコメントからたどった「Bloom」というアプリを試してみました。Brian Eno が噛んでるんですが。コレ、ハマりそうです。iPod とか iPhone を持ち歩いてるとはいえ、音楽聞いたら疲れそうだし、だけれども周囲の騒音が耳に入るのもイヤ、みたいな時ってあると思うんですよ。ありません?俺、しょっちゅうなんですが(苦笑)。そんな時にコレ立ち上げて、ぼへーっと画面をタッチしながら音階のある雨だれのようなこの音聞いてると、色々紛れるんじゃないのかな?と思ったり。どうでしょう?