The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Budda Bud-Wah

これまでのレポートはこの通り。

http://d.hatena.ne.jp/StudioSlowhand/20160424/p3
http://d.hatena.ne.jp/StudioSlowhand/20160429/p1

で、まぁ、忘れられなくて、ヤフオクWatch して、手頃なのが出てきたんでゲット。さぁ、コレをリファレンスにして Crybaby を改造…いや、もう改造やめてもいいじゃないのよ、そのものが手に入ったんだし(苦笑)。Big Bad Wah、V848、未改造 Crybaby は手放してしまおうかね。

ガリも出てないし、スイッチが渋いこともないし、よかったよかった。かかり具合は以前借りたのと同じ。改造 Crybaby と並べて弾いてみたけど、改造品は全然追い付いてない感じ。

中身。以前借りたのと基板の色も同じ。スイッチは 3PDT。そのうち LED 増設でもしてみるか。