The Day in a Life

…と日記には書いておこう

少年メリケンサック

昨日、レイトショーを見に行くつもりだったのだが、うだうだしてたら出かける期を逸してしまい。今朝一番上映をグベモの 109シネマズで見てくる。

http://www.meriken-movie.jp/

自分が若い頃って、邦画ってさっぱり面白くなかったんですよ。いや、実は面白かったのかもしれなくて、それを面白いと感じる俺のアンテナが錆びていただけなのかもしれないけれども。いや、このトコロ、邦画よく見るんですが、面白くて。今、俺、若かったら、音楽やんないで映画やってるかもな、って思った。

パンクバンドを真面目にやろうとちょっとでも思ったコトのある全てのヒトにお薦めします。