The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Your Favorite Enemies

MySpace にはフレンドというシステムがあって、たまに見ず知らずのヒトから「フレンドになりましょう」というリクエストが届きます。日本人もいれば、そーでない方もいらっしゃって。まー、大概が「フレンドになりましょう」か「自分の作品聞いて下さい」か、どっちかしか書いてないんすね。自分のフレンドの数を増やすコトしか考えてないか、プロモーションか、どっちかだろーから、大体無視してんですが。先日カナダのヒトからリクエストがありまして。それに書かれてた文章が長かった(苦笑)。自分のプロフィールや日記を読んだ上で書かれてる模様。根掘り葉掘り質問してくる。んでまた、「お前はギターを弾くのか?そいつは Cool だ」と二言目には Cool、Cool とやかましい(笑)。まー、気まぐれに、それらの質問に答えつつ、「フレンドの数増やしたいだけのヒトはフレンドにしたくないのよ。ホントの友達になったらね」と書いて返事を送りました。
その後調べてみたんですが。そのヒト、「Dissidia Final Fantasy」のサントラの曲と演奏を提供してる Your Favorite Enemies ってバンドで歌ってるヒトでした。MySpace で曲が聴けるので、興味ある方は↓そちらを是非。いきなり音出ますんで、気をつけて。

http://www.myspace.com/yfe_japanese_street_team

んで、あー書いておきゃもう連絡来ないだろーな、と思ってたんだが。また来た(苦笑)。「をぉ。U2。俺も好きだぜ。Cool だ」とか、また二言目には Cool の熱いメール。フレンドの件はこちらのハナシも判ってもらえたみたいで「んじゃ、無理にとは言わないから、文通しよーぜ」とゆーハナシ。めげないねぇ(笑)。ってコトで、また返事書いてみた。ってコトでこの文通、いつまで続くかしら?