The Day in a Life

…と日記には書いておこう

2009-08-01から1日間の記事一覧

One Piece

週刊計画だったのに、気付くと週に二〜三冊買ってきたりしてて(苦笑)。 昨日買ったのが 19巻。アラバスタ篇。ルフィがビビの代わりにカニから落ちちゃうという、いートコで終わってて。 一挙にアラバスタ篇を読破したくなり本屋へ行ってみたら、23巻までかか…

BOSS OD-2 Turbo Overdrive

EFX

高校生の頃、友人から BOSS DS-1 を譲ってもらって、ずーっと使ってた。なんかちがうなぁ、と思いながらも。 大学に進学した時、DS-1は実家に置いたまま東京に出て来て。すぐに手に入れたのが、当時 BOSS の最新機種だった OD-2 Turbo Overdrive。大学を出て…

ハードロックセット

EFX

ダイソーで MDF材の板を物色。45cm x 25cm くらいのが欲しかったんだけど、40cm x 30cm しかなく。なんとかなるかな?と思い一応購入。次に行った東急ハンズで 45cm x 30cm を発見。100円とはいかなかったけど、こちらも購入。帰宅してエフェクタを並べてみ…

1SS133

町田の某電子パーツ屋へ。 数年前、マイ第一次自作ブームだった頃、東急ハンズのパーツコーナーで、自作エフェクタの記事のコピーを見ながら部品を物色してたら、それを見た知らないヒトに声をかけられたコトがあり。「いや、自分もそれ、作りましたよ。とこ…