The Day in a Life

…と日記には書いておこう

J郎さん

定時退社日。とっとと帰って、でかける。
町田のイシバシで Levy's のストラップが 50% オフになってました。20分ほど粘って悩みましたが、結局買わず。
コレとかコレとかコレとか あれば買ってたんだが…。
ストラップ、オーダーできるトコとかねーのかなぁ?いや、いっそ DIY か?…と思ったら、あったあった。ここの他にも何店か。

でかけたメインの目的は、CJ で知り合ったギター弾きの J郎さんと会うタメ。「Zoom GFX-3、買います?」と聞いてみたら「うん」と返ってきて。なかなか会う機会もなさそげだったので、多摩センターのデニーズで落ち合ってみました。
気付けば 3時間くらい話し込んでしまい。いやぁ、ギター弾くヒトとはハナシが尽きませんねぇ。また CJ でお会いできましたら、よろしくお願いいたします。