The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ボリュームペダル

ボリュームペダルを使いたくなって、組み込み。そーなるってーと 1サイズ大きなボードじゃなくちゃダメなんで、交換の上キッチンスノコ投入。ボリュームペダルの固定、どうしようかな?考え中。
心配していた音痩せだけれども。バッファを通しちゃうよーなエフェクターの後だと気にならなかったので、手持ちの BOSS FV-50L で。
端っこに写ってる FS-5U はタップテンポ用。鬼怒さんの真似(笑)。入り切らないし。ボードの外に出して使います、
ブースター二種、Auto Wah の接続順はどーしよーかな?と検討中。まず直感的にこう組んでしまったけれども。Mid-Booster は本来ギターに載ってるもんだから一番前がいいのか?とか思ったり。