The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ボード

6/25 に持ち出したセット。

  1. MXR bass envelope filter
  2. EHX nano POG
  3. moog MF Ring
  4. EHX nano Big Muff π Ram's Head
  5. Lovepedal OD11
  6. EHX MOD11
  7. tc Corona Chorus
  8. tc Flashback Delay

レギュラーつーか。まぁ、当分コレでいいかな。

とはいえ。
チューナー、ブースター、コンプ、ボリュームペダルが欲しいこともあるので、もう少し大きなボードが欲しいような気もしてて。まぁ、一回り大きなボードも持ってるから、そっち使えばなんとかなるんだけど。
今のパワーサプライは 7ポートしかなく。歪みものはシリアル接続してる。それも解消したいよーな。12ポートのとか持ってないとあかんかなぁ?
また、今のパワーサプライは、ポートがアイソレートされてないんだよね。この頃ちょっとノイズが気になることもあったりして。
充電式は、充電切れるとなんともならんのがちょっと不安。これ、充電しながらは使えないんだよね。
などなど、ちょっと見直したいところがふつふつと湧き出してきてて。西田製作所にこんなの入荷したって話が入ってきたり。

https://amzn.to/3R0BWM4

検討してるうちに流れちゃったけど。けっこー気になってる。こーゆー固定方式のペダルとしては格安じゃね?
パワーサプライも、アイソレートの 12 ったらこれかね?

https://amzn.to/3AbNeXR

ってことで、ここんとこムラムラしたり落ち着いたりを繰り返してます。まずはパワーサプライ買って、ボード自作してみるかなぁ。